これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

海外の人と結婚したい!!!という人にオススメのスポット4選

f:id:shimokitannchu:20150626105505j:plain

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

周りの友達で「海外の人と結婚したい」「日本人じゃ合わないんだよね〜」「私の経験人数は全部外人」などの、ヒッピーっぽい発言を聞いたことある人も少なくないのでは。そこで、思ったのが、そういう人は海外の人と結婚すればいいと思うんですよね。

 

そんな、ヒッピーのような考えで海外の人と結婚したいと考えている人にオススメのスポットを紹介したいと思います。

 

海外の人と結婚したい!!!という人にオススメのスポット4選

【HUB】

成田一徹to the BAR

成田一徹to the BAR

 

  こちらは、海外の人が多いBARですね。

お酒の席ですし、テンションが上がること間違いなしですね。お酒片手に『あなたの国の永久ビザが欲しいの、、、、。』と懇願すれば、イチコロです。

 

【空港】
世界で一番美しい空港

世界で一番美しい空港

 

 

 みなさんも知っている通り、世界の玄関のようなところです。

世界各国から、大勢の海外の人が集まってくる場所です。ここなら、選び放題、求婚し放題です。

 

【海外の大学】

  いっそのこと留学してしまいましょう。

若いピチピチの大学生だらけです。ワンンダイレクションみたいな人はブルーノマーズみたいな人と結婚しましょう。

 

【アルカトラズ】
ALCATRAZ/アルカトラズ [DVD]

ALCATRAZ/アルカトラズ [DVD]

 

 ゴリゴリの悪そうな奴らがたくさんいます。

ただ、脱出不可能なので迎えに行くのが困難かもしれません。

 

20150603170512