これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

アメリカ横断記4日目〜in ワシントン国立森林公園

 

f:id:shimokitannchu:20150705000954j:plain

こんにちは。
野田クラクションベベーです。
 
 アフタートークを見ていただき、誠にありがとうございます。こちらは、僕が感じたことなどを書くというブログです。
 そもそも、何のことかわからない人はこちらのリンク先からどうぞ

liginc.co.jp

 

 

 本日は、ジョージワシントン国立森林公園に来ました。
ここは、広大な自然が広がる公園です。今までは都市に居ることが多かったので、何だか新鮮な気持ちです。やっぱり横断するとなると、自然や荒野の中を走るイメージなんですよね。そんなイメージに近い場所ばかり行きました。道中で、リチャードという男の人に会ったのですが、英語のなまりがひどく、何も聞き取れなかったですが、”I like Foo Fighters”というと、喜んでいました。何かに困ったら”Foo Fighters”って言おうって思いました。
 そして、ヘッドウォーターズという街のガソリンスタンドに行ったら、本物の拳銃が置いてあって、本気で震えました。何気なく置いてあるものが銃ってエグくないですか?日本は本当にいい国だなって改めて思いました。
 次に、ロアノークという街に行きました。こちらの街では、今までの野宿の反省を生かしテントを買いました!これがすごいのなんの、、、。蚊にも刺されないし、雨には濡れない、自分だけの個室のような空間が堪りませんでした。いくらでも過ごせます。四日目にしてテントを手に入れることができたので、これからの横断は少し余裕が出来ました。
 
 色んな出会いや、アイテムをゲットした僕の旅はまだまだこれからだ、、、、。
 
【本日の記事はこちら】

towerrising.liginc.co.jp

 

 

【ご一緒にどうぞ】

shimokitannchu.hatenablog.com

shimokitannchu.hatenablog.com

shimokitannchu.hatenablog.com

 

 
 
20150603170512