これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

アメリカ横断記10日目〜in オクラホマシティ

f:id:shimokitannchu:20150711023240j:plain

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

 私は、ついに男の夢でもあるルート66の近くまで来ることが出来ました。

ただ、ルート66は旧国道で、地図には載っていないとか、、、。自力で探したんですが、中々見つかりませんでした。

 

そもそも、何の事かわからない人はこちらをご覧ください。

liginc.co.jp

 

アメリカ横断記10日目〜in オクラホマシティ

 男なら誰もが一度は憧れる道。ルート66に突入することができる街オクラホマシティにやってきました。本来なら、シカゴからスタートしロサンゼルスまで行くのがベタなルートなのですが、僕は特殊なルートで来たので、ここから合流です。

 オクラホマシティは、すんごい広い街なのに住んでいる人が少ないそうです。街も、今までとは違いどんよりとしていて、暗い顔の人が多いな〜ってイメージでした。また、赤土を見ると、オクラホマに来たんだ!と実感できました。

 ウエスタンハットを被っているカウボーイを見るとついに、西部に来たんだ!フォ〜!っとテンションが上がりそうになりました。が、肝心のルート66の入るところがわかりません。街の人に聞いても、なまり?英語が聞き取りにくすぎて、わかりません。

 地図を見てもよくわかりません。

こうなったら、ルート66って書かれた看板を頼りに行くしかないと思い、進みました。

 今僕は、ルート66っぽいところには居ると思います。

むしろ、これがルート66なんだと思います。そうじゃないとやばいです。

長い長い、ルート66の旅が始まります、、、。

 

【本日の記事】

towerrising.liginc.co.jp

 【ご一緒にどうぞ】

shimokitannchu.hatenablog.com

shimokitannchu.hatenablog.com

shimokitannchu.hatenablog.com

shimokitannchu.hatenablog.com

shimokitannchu.hatenablog.com

shimokitannchu.hatenablog.com

shimokitannchu.hatenablog.com

shimokitannchu.hatenablog.com

shimokitannchu.hatenablog.com

 

 

20150603170512