読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

アメリカ横断記〜18日目アリゾナ大隕石・化石の森

f:id:shimokitannchu:20150718160528j:plain

こんにちは。
野田クラクションベベーです。
 
本日は、アリゾナ大隕石、化石の森に行ってきました。
化石の森は、日本にいる頃から行きたいと思っていたところだったので、本当に良かったです。
すごい、幻想的でしたね。
 
そもそも、何の事かわからない人はこちらをご覧ください。

liginc.co.jp

 

アメリカ横断記〜18日目アリゾナ大隕石・化石の森

 
 本日は、西に進む前に少し寄り道ということで、進路を東に戻しました。
フラッグスタッフから、ルート66に入り、30分くらいすると、アリゾナ大隕石があります。
ここは、隕石の衝突の後が見れます。隕石って、手のひらサイズ程度のものだと思っていたんですが、全く違いました。隕石の衝突で、周りのものは死滅したらしいです。死滅って怖すぎます。入場料は、18$とちょっと高めだな〜と思っていましたが、SUBWAYの無料クッキー券がついていたので、OKとします。感想は、正直微妙でした。今まで、いい景色をみすぎたせいですかね?生意気なこと言っているのはわかっています。
 気持ちを切り替えて、化石の森に行きたいと思います。
化石の森は、アリゾナ大隕石の場所から、一時間ぐらいのところにあるので、セットで訪れるのをオススメします。さらに、入場料は車一台で10$と激安です!
 公園に入ると、広大な大地が迎えてくれます。恐竜が居ました感がすごいです。ぽつぽつと落ちている木の化石が、、、。見た感じは木です。本当に木です。しかし、このような芸術が本当にすごいな、偉大だなって思うんですよね。どんな事も一朝一夕では表現できないんだなって。三日坊主じゃ何も生み出せないんだなって思いましたね。
 なので、僕も貪欲に色んなことにチャレンジして、”木”になりたいと思います。ありがとうございました。
 
【本日の記事はこちら】

towerrising.liginc.co.jp

shimokitannchu.hatenablog.com

 



 
20150603170512