読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

アメリカ横断記〜19日目セドナ

f:id:shimokitannchu:20150719145934j:plain

こんにちは。
野田クラクションベベーです。
 
ロンブーの淳になりたくて、セドナに行ってきました。
完全に場違いでしたね。将来は、セドナで結婚式を挙げて、満天の星空を見上げながらシャンパンを呑みたいです。
 
 
そもそも、何の事かわからない人はこちらをご覧ください。

liginc.co.jp

 

アメリカ横断記〜19日目セドナ

 近年日本でも注目されているパワースポット、アメリカのセドナは、ボルテックスと呼ばれる、地球のエネルギーが存在するということで、行ってきました。
 正直、そういうスピリチュアルな事とか信じないタイプです。だって、気の持ちようだと思うんですよ。元気がないから、パワー貰いに山を登ったり、アメリカに行ったりしている時点で、元気があるとおもんですよね。そもそも、元気ない人はそんな行動力が一切ないですからね。
 今回は、有名な4大ボルテックスを回りました。男性性、女性性というのがあって、山ごとにボルテックスの効能が違うんですよ。
 今回は、男性性が強いベルロックに行ったんですが、何故か妙にテンションが上がって、いくら走っても疲れなかったり、踊っても疲れなかったり、不思議なテンションになりました。ボルテックス半端ないです。何かから、元気を貰うっていう体験は初めてだったんですが、いいですね。セドナやばいっす。
 しかも、セドナは芸術の街としても有名なんですが、人口の35人に1人が芸術家だそうです。多すぎ。どんだけだよ。やばすぎでしょ。ハネムーンはセドナでやりたいと思います。
 それでは。
 
【本日の記事】

towerrising.liginc.co.jp

shimokitannchu.hatenablog.com

shimokitannchu.hatenablog.com

 

 

20150603170512