これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

”ベベ旅一人ぼっちのアメリカ編”動画 PART①ニューヨーク〜メンフィス

こんにちは。

 野田クラクションベベーです。

 

 べべ旅は、基本的にブログがメインなのですが実は動画も作っていました。

また、べべ旅公式ソングとして”Life Is Good”という曲まで作って貰っていたんです。この曲については、追い追い紹介しますね。

 せっかくなので、自分のブログを通して多くの人に知ってもらいたいな〜と思ったので紹介します。ぜひ、よろしければ見てください。

※動画は画像をクリックするとリンク先に飛びます。

  

”ベベ旅一人ぼっちのアメリカ編”動画 PART①ニューヨーク〜メンフィス

【ニューヨーク編】

f:id:shimokitannchu:20150804055744p:plain

 始まりの地、ニューヨークでは右も左もわかりませんでした。

自分は、この地で野宿をしなければいけないのか。死ぬんじゃないか。そんなことばかりを考えていました。そんな、ウブな僕の戸惑ってる動画を御覧ください。

 

関連記事:大都会ニューヨークから、僕のアメリカ横断が始まります。本当にありがとうございました。 | べべ旅

【ジョージワシントン国立森林公園】 

f:id:shimokitannchu:20150804055345p:plain

 ペンシルバニアといえば、カントリーロードだ。という事で、僕なりのカントリーロードを聞いてみてください。

 英語は多めに見てください。今だに、”gogle”って打ってしまうくらい天然なんで。 

 

 関連記事:ジョージ・ワシントン国立森林公園で、やっとのどかな風景に出会えました。 | べべ旅

【チャタヌーガ】

f:id:shimokitannchu:20150804055443p:plain

  初めて、銃を握りました。これ、静止画なので震えてる様子は伝わっていないと思うのですが、実際はガクガクブルブルしてます。

 動画は、アメリカの様子が見られます。日常の様子って中々見ることができないと思うんで、ぜひ見てみてください。 

 

関連記事: 地下380mに存在する滝!ルビーフォールズが神秘的すぎてヤバかったです。 | べべ旅

【メンフィス】

f:id:shimokitannchu:20150804055347p:plain

 親友のポールとの様子も見られます。また、僕が好きな街メンフィスの様子も見ることができます。

 音楽が溢れていて、日常が陽気な街ですごく印象的でしたね。ブルースの歴史を調べると奴隷解放運動から解放された黒人達が思ったことを歌う、それが”愛”"自由"などについて歌っていてそれが、心に響きましたね。いい街でした。

 

関連記事: ブルース発祥の地、メンフィスは音楽が溢れる最高の街でしたが野宿には適していませんでした。 | べべ旅

 

【動画はないけど、最高でクールな関連記事】

フィラデルフィアとボルチモア。海沿いの大都市はどこも綺麗でオシャレでした。 | べべ旅

首都ワシントンD.Cで大統領に会おうと思ったけど、場違いな感じが凄かったです。 | べべ旅

ジャックダニエル蒸留所でジャックダニエルが買えない?禁酒法が未だに残る街に行ってきました。 | べべ旅

20150603170512