読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

中学生の成長は早い。そう実感した今日この頃

f:id:shimokitannchu:20150809224827j:plain

こんにちは。
野田クラクションベベーです。
 
僕は、現在中学生の野球のコーチをしているのですが、アメリカ横断をしてから一ヶ月ぶりの野球に参加しました。
僕もアメリカ大陸で成長をしたのですが、中学生の成長も驚くほど早いもので、みんなたくましくなっていました。
 

中学生の成長は早い。そう実感した今日この頃

【声が低くなっていた】
中学生の成長は、早いなとつくづく実感しました。
というのも、”野田コーチ”と呼ぶ声が、ソプラノからテノールくらいの高さになっている子もいれば、バス並みの低い声になっている子もいたので合唱コンクールは間違いなく優勝できるなって思いましたね。僕は指揮官なので、指揮者を率先してやりたいと思います。
 
【ベベ旅を見ていた子が何人かいた】
今の中学生というのはツイッターをやっているんですね。僕は、驚きました。
べべ旅を見つけた子がLINEでみんなに伝えたせいで、完全に広まっていました。
僕は、今日を持って”野田コーチ”から”べべコーチ”になりました。ありがとうございました。
 
【ベベ旅公式テーマソングの Life Is Goodを完コピしていた】
これには驚いた共に、嬉しかったですね。
歌詞を間違えずに歌っているところを見ると50回は聞いていますね。勉強しろよって思いました。だから、内申が19なんだよって。
そんなベベ旅の歌はこちらで聞けますので、ぜひ。
 
【なんだかんだで中学生なんだな〜と】
成長したちは言え、中学生です。
ちょっとしたことで盛り上がり怒っても右から左。そんな、子供達も1年後には高校に行き甲子園を目指すんだな〜と考えると、成長を見守るのが面白いです。
甲子園に実際に出た教え子もいて、今度会うのが楽しみです。野田コーチのおかげっす。とか言われたらうんちチビっちゃうかもしれませんね。
そして卒業した子供達とサマーランドに行くのが、今の僕が思い描いている夢です。
 

f:id:shimokitannchu:20150809224525j:plain

※本日は中学生の自撮り変顔でお別れしたいと思います。

 

20150603170512