読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

この夏に1枚は持っておきたい!着心地抜群の至高のTシャツ

f:id:shimokitannchu:20150810213224j:plain

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

僕はアメリカから帰ってきて、椅子はあるのか?業務はあるのか?とテントで震えながら考えていました。

そんな僕は椅子も与えられ、業務を頂いています。そんな私の仕事はOUKYTシャツの店長です。

そもそも、OUKYTシャツってなんぞや。という人はこちらの記事を参照ください。

 

liginc.co.jp

 

この夏に1枚は持っておきたい!着心地抜群の至高のTシャツ

【OUKYって何?】

OUKYはタイで作られている無地のTシャツです。

何が良いって、滲んだ色味の加工、丁寧な裁縫、抜群の肌触りと良いところをあげると止まりません。僕は毎日着ていますよ。

 

【ベベ旅でも着ていた!!】

べべ旅を見てくれていた人は気づいてたかもしれませんが、30日間毎日同じ服を着続けていたんです。それが、何を隠そうOUKYTシャツだったんです。

今回の旅で思ったのですが、OUKYは旅に持っていくと大活躍するなって。なぜなら、毎日着てもそれほどよれたりせず、破けたりしなかったんです。

しかも、大雨が降ってきて濡れてもすぐに乾くんで本当に旅向き、アウトドア向きですね。

 

【滲んだ色味で無地のTシャツは中々ない】

今までこのような絶妙な色味で、無地のものって見たことなかったですね。

全ての商品が微妙に違うデザインで、それが逆に世界に一つだけな感じがしてたまりません。

僕も最初は、そんなに言うほどでもないだろ〜って思ったんですけど気づいたら毎日着ていました。

 

【作る際に毎回色味を変えているから、日々楽しみなことばかり】

OUKYの特徴でもあると思います。

毎回作る際に微妙に色を変えたり、新色を積極的に入れたりしています。

これが、毎回仕入れるときの楽しみであり、リピートしてしまう理由かもしれません。仕入れるときも非常に楽しみです。

今回もたくさんの新色が入っていますよ。ぜひ覗いてみてくださいね。

 

ouky.stores.jp

20150603170512