これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

貰ったら嬉しいけどアメリカ横断では絶対に必要ないもの3選

f:id:shimokitannchu:20150811221252j:plain

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

普段人からものを貰うことは少ないんですが、物を貰うって単純に嬉しいことですよね。

アメリカに出発する前も、気をつけてなって意味を込めて”本物の防弾チョッキ”をプレゼントしてもらいました。

嬉しかったんですけど、重すぎて邪魔になると思い家に置いておきました。気持ちは嬉しかったんですけど色々と重すぎましたね。

 

貰ったら嬉しいけどアメリカ横断では絶対に必要ないもの3選

 【揖保乃糸素麺 特級品 
揖保乃糸素麺 特級品 50g×20束

揖保乃糸素麺 特級品 50g×20束

 

 はい!出ました!

高級品ではなく特級品です。多分ですが、すんごく美味しいと思います。

そうめんって夏の時期になると食べたくなりますよね。トマトでアクセントを付けるのも良し、少しニンニクを入れて夏バテ防止を意識するのも良しです。

でも、アメリカ横断ではいらないですね。

 

【Maestro by Gibson マエストロ エレキギター

ギターの王道のギブソンです。これは、音楽活動をしていない僕でも憧れているものです。 あのジミ・ヘンドリックスカート・コバーンなども使っていたギターです。そんなものを貰ったら、誰だって嬉しいですよね。

いつか、バンドを組んでミッシェルガンエレファントのようにペットボトルを投げて貰えるように。

ただ、アメリカ横断では邪魔です。

 

【サーモン専門店岩松 北海道産 新巻鮭 一本物】 

 僕魚の中でシャケが好きなんですよ。というよりも、サーモンが好きなんです。

イクラもいいですよね。シャケって食べるところしかないですもんね。

好きな子がシャケだったらって考えたりするんですよね。でも、それは生臭いしキスするのも躊躇ってしまうかもしれない。でも、そんな嫌なところも全て含めて好きになりたい。ずっと見ていたい。そんな風に思えるのがシャケなんです。

ありがとね、シャケ。

ただ、本当にアメリカ横断ではいらねぇ。

 

【まとめ】

アメリカ横断は、wifiと寝袋と携帯とお金があれば横断できます。

無駄なものは持つのはやめましょうね。

 

20150603170512