読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

仕事の疲労が限界に達しそうな人に見て欲しいネコ写真集

f:id:shimokitannchu:20150814152241j:plain

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

お盆でも関係なく仕事をしている人お疲れ様です。アメリカ横断中も日本人はどうしてそんなに働くんだい?と言われたので、こう言いました。

”理由はないよタスクが終わらない。ただ、それだけさ。”(僕はタスクがないので振ってもらえるようにがんばります)

そんな、よく働く日本のみなさまにリラックスして欲しく、Amazonで買えるネコ写真集をご紹介します。気になったら注文してくださいね。Amazonの力は偉大なので、すぐに配達してくれると思います。

 

仕事の疲労が限界に達しそうな人に見て欲しいネコ写真集

【普通に猫を集めた写真集】

 【ふるさとのねこ】
ふるさとのねこ

ふるさとのねこ

 

こちらは、”ふるさとのねこ ”という写真集です。

皆さんの地元にもネコはいるはずです。そのネコたちはきっと地元の色に染められていて会うと落ち着くはずです。そもそも猫自体に、リラックス効果があるので見ているだけで落ち着きますね。

 

 【きょうも、いいネコに出会えた】
きょうも、いいネコに出会えた (新潮文庫)

きょうも、いいネコに出会えた (新潮文庫)

 

毎日の生活で、ネコに出会う人は少ないと思います。そんな、日々の暮らしにネコを取り入れてみませんか?

きょうも。あしたもいいネコで溢れますように。って文中で言っていると思うので。確認してみてください。 

 

 【世界の美しい街の美しいネコ】
世界の美しい街の美しいネコ

世界の美しい街の美しいネコ

 

ネコは日本以外にもたくさんいます。

やはり性格というものがありまして、イタリアのネコと日本のネコは全く違うと思います。それは、品であったり、容姿だったりと。それは、人間もそうですね。

世界中をネコを探しに歩き回りたい。

 

【パリにゃん】
パリにゃん

パリにゃん

 

パリにゃん。

キャッチーなタイトルですね。すでにかわいいです。僕もベベにゃんって言われたい。 

 

【パリにゃんⅡ】
パリにゃん?

パリにゃん?

 

 

Ⅱは間違いないと思います。

Ⅰよりもグレードアップしるのは間違いなはずです。

 
【猫島】
猫島 14人の住民と200匹の猫の島 - 愛媛・青島

猫島 14人の住民と200匹の猫の島 - 愛媛・青島

 

 猫好きのための本です。

人間よりも猫の方が多いそうです。祟りです。

 

【猫単体に迫った写真集】 

スコティッシュフォールドのき・も・ち】
スコティッシュフォールドのき・も・ち

スコティッシュフォールドのき・も・ち

 

スコティッシュフォールドのみの写真集。

このネコが好きじゃない人でも、ずっと同じネコを見ていれば好きになるはずです。

どうぶつ出版さんから出ているので、間違いないと思います。

 

【しょんぼり顏のモフモフ猫 ふーちゃんやけども。】
しょんぼり顔のモフモフ猫 ふーちゃんやけども。

しょんぼり顔のモフモフ猫 ふーちゃんやけども。

 

これかわいいです。

なんすかこの顔。かわいすぎる。

クシャ顔っていいですよね。aikoみたいです。

aikoみたいな女子紹介して欲しいです。aikoaiko、、aiko、、、。

 

 【みさおとふくまる】
みさおとふくまる

みさおとふくまる

 

みさおとふくまる。

子供と犬、子供とネコみたいな写真集はよくあるんですが、おばあちゃんとネコは いいですね。共感を持てます。

この写真集は、色んなことを学べそうです。

 

 【日本一寝顔が酷い絶世の美猫セツちゃん】
日本一寝顔が酷い絶世の美猫セツちゃん

日本一寝顔が酷い絶世の美猫セツちゃん

 

ギャップってやつですね。

人間以外にも存在するんですね。普段はかわいいけど、寝顔はブサイク。

逆に寝顔までかわいい人がいたら引きますけどね。僕は寝顔が栃東見たいって言われたことあります。

 

【アクロバティックネコ写真集】 

 【のび猫】
のび猫: 猫飼いしか知らない猫のばしのコツ。

のび猫: 猫飼いしか知らない猫のばしのコツ。

 

のび猫は、ネコのさりげない瞬間を撮ったものです。

これって、カメラマンの技術が必要だしたった一瞬を撮らないといけないので難しいんです。でも、猫のあくびの顔とか伸びる時って無防備なのでかわいい表情が見られるんですよね。にゃ〜ん。 

 

 【飛び猫】
飛び猫

飛び猫

 

この写真集はすごいです!

実際に見たことあるんですが、普段は見ることのできないネコの動きを見られるんです。

ネコの普段見られない様子を見たい人はぜひ。

 

【猫ジャンプ】 
猫ジャンプ

猫ジャンプ

 

こちらも、ネコの限界に挑戦したものです。

人間もジャンプした写真などをInstagramなどに載せるのが流行っていますが、ネコも同じようにジャンプさせられています。

ネコって自分が思っている以上に、すごいアクティブな生き物なんです。

 

【まとめ】

ネコってやっぱりいいですね。

僕もおばあちゃんの家では飼っているんですが、僕には馴染まなくて、、、。

そもそも、ネコアレルギーなので痒くなっちゃうんですよね。

 

20150603170512