これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

壁No.114 来てくれてありがとうな壁

f:id:shimokitannchu:20150825085707j:plain
来てくれてありがとうな壁

 歓迎されることって嬉しいですよね。旅館でもホテルでも、お待ちしておりました。と言われるだけで幸福感が出るし、気分が良くなる。それは、日本だけでもなく世界中どこでもそうだと思う。
 あいさつから始まり、さようならをする。そうやって、1日が終わっていく。これが出来ない人は、何をしても上手くいかないし、ボロが出る。
 便利な世の中になってきたけど、これ以上便利になるとデジタル人間になってしまう恐れがあるから怖い。アナログがあるからデジタルがある。ここの部分は忘れちゃいけないと思う。
 今日も大きいあいさつをして1日が始まっていく。
20150603170512