これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

壁No.118 合言葉はダイスキな壁

f:id:shimokitannchu:20150901091958j:plain
 合言葉はダイスキな壁
 
 ダイスキって言葉って良いですよね。
小学生の時のダイスキと中学生の時のダイスキは違いますよね。でも、根源のダイスキって部分は一緒だと思います。誰でも、ダイスキ!って言われると嬉しいと思います。
”はにかみながらのダイスキ”
”後ろ向きながらのダイスキ”
”あちい向いてホイからのダイスキ”
”かくれんぼで、『だるまさんよりも〇〇の方がダイスキ』”
”バカ!ダイスキ!気づいてよ!”
”え?え?何回も言わせんなよ。ダイスキって言ってんの。ギュッ”
などの色んなダイスキがありますよね。
 
どんな時でも、迷ったらダイスキって言いいましょう。そしたら、解決するはずです。
ダイスキ。
20150603170512