これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

壁No.121 アルコールブレイキングな壁

f:id:shimokitannchu:20150906052835j:plain
アルコールブレイキングな壁

 踊り狂った様に呑みたい。そんな時ってありませんか?
 お酒を呑むと頭がグワングワンする。その感覚が妙に新鮮で懐かしい。2度と同じ過ちをしないようにとは頭の中では考えているのだが、楽しい記憶が邪魔をする。
 頭の中で、プツッと何かが切れる音がする。朝起きたらブレイキングしてた。また、やってしまったと後悔をする。でも、まだ呑み続けたい。まだまだいけると自分に言い聞かせる。いけないと分かっているのに。愚かで劣等な自分に嫌気がさしてくる。

 人生は1度きり。楽しまなきゃ‼︎確かに間違ってはいない。僕は、そんなにポジティブに考えられないから正しいレールに乗って暮らそうと思う。渋谷で呑む10杯よりも箱根で呑む1杯が上質だと思えるような生活を目指そうかな。


20150603170512