読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

太っているけど超ポジティブな考えをする方法

こんにちは。

野田クラクションべべーです。

 

 太っているか痩せているかだったら、太っている方の部類の人間です。

太っている人は色んな呼び方をされます。デブ、ぽっちゃり、肥満、デカッチャン。

デッカチャンデッカチャン、、デッカチャン、、、!!!!!!


デッカチャン 「気づいちゃったマーチ」 - YouTube

 

 僕の心の師匠。デッカチャン。この人のおかげで何度ポジティブになれたか。小さい頃の記憶を思い出す度に涙が止まりません。

 デッカチャンの有名なフレーズとして”僕みたいに太っている人は〜”と言うのですが、この時点で太っている人はデッカチャンの味方です。僕も赤い服を着て堂々と下北沢を歩いたものです。また、他の好きなセリフで、”僕みたいに太っている人は、大盛り無料って書いてあると迷わず頼むよね”すごい共感出来ました。だって無料って書いてあるんですもん。そりゃね。デブは味よりも量、質よりもカロリーです。

 しかし、ポジティブな事を言われてもお風呂に入ると辛くなりますよね、だらしないお腹、二重あごを見ると辛くなりますよね。ただ、もうひとりポジティブなデブを発見しました。ダンダンダンデカデッカ、ダダンダダン、、、何やら陽気な音が、、、

 


【イエヤス】 安田大サーカス - YouTube

 こんなけ汗だくで苦しそうにダンダンダンって言うのは至難の技だと思います。そして、何よりもご飯を食べるときの表情が可愛いですよね。汗だくになりながらご飯にむさぼりつく姿は圧巻です。そして、HiroのすごいところはデブだからHiroだからという理由で許されることが多々あるんです。それって、尋常じゃないくらいのデブになれば大丈夫なんじゃないかなって思うんですよね。これってすごいことでと思うんですよ。

痩せている人には許されないことですから。

 

【まとめ】

 太っているからって気にすることはありません。大事なのはポジティブでいること。そうすれば、周りの人も太っているけどいいやつ。太っているのが逆に可愛い。実は太っていないかも。と錯覚していくはずです。自分を好きになった人が勝ちです。人生は一度きりですよ!

 

意識の高いデブ

意識の高いデブ

 

 

20150603170512