
これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

年に1回ツイートするだけで心を射止める最強Twitterがもうすぐやってくる話

ライフスタイル くだらないお話

f:id:shimokitannchu:20150909212952j:plain

こんにちは。

野田クラクションべべーです。

 

 無類のラーメン好きだ。という大学生が周りにたくさんいて辛いです。どこのラーメンは〇〇で〇〇だからうまい。とか〇〇だからダメ。とか言うんですが、そんなことは聞きたくないんです。それよりもお得情報を聞いたほうがよっぽど行きたくなりますよね。

 

 いきなりですが、天下一品は好きでしょうか?

コッテリとしたスープなんだけど、後味がスッキリとした不思議なスープに惚れた方も多いのでは?思わず街で見かけると寄ってしまう天下一品の魔力の凄さ。恐るべしです。 

 毎年10月1日は何の日かお分かりですよね?そう、10(テン)1(イチ)の日です!天下一品ということです。年に1回のこのイベントを逃してはいけません。

 そんなスペシャルな情報を紹介するためだけの天下一品のTwitterがあるんです。

twitter.com

 

 こちらは、ネイバーまとめにも紹介されています。

2009年から年に1回だけつぶやくためだけに開設されているTwitterなんです。それなのに、フォローワー数は脅威の一万人超えで、去年のリツイート数は三万超えという化け物アカウントです。すごすぎます。

matome.naver.jp

 天下一品のブランディングなのか、それとも単純に呟くのが面倒なのかわかりませんが、10月1日はこのアカウントが盛り上がるのは間違いないです。素晴らしいと思います。自分も、影響力のあるツイートをたくさんしていきたいな〜と思いますね。

 

天下一品bot (@10_1) | Twitterと合わせてフォローしたい】

twitter.com

 

 

20150603170512