これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

壁No128 ブルーな壁

f:id:shimokitannchu:20150921195048j:plain

ブルーな壁

 

 ブルー。世界中の色の中で魅力的な色の1つだ。

 海の色、空の色。夏祭りのブルーハワイのかき氷の色。

 テンションが落ちた時の色、泣いている時の色、切ない時の色。

 僕の世界はブルーで包まれている。誰にも邪魔できない空間。

 青を見ていると落ち着く。水辺に落ちる1滴のしずくが落ちて反響する時、僕の心は踊り出す。

 神秘的な景色に、青は付き物だ。青い池、青い洞窟、青の鍾乳洞。どれも、素敵だ。

 この壁の向こうは、きっと素敵な世界が広がっているんだろうな。さぁ、開けてみよう。僕の世界に連れて行って。

 

20150603170512