これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

壁No.131 エキゾチックでデンジャラスな壁

f:id:shimokitannchu:20151005092045j:plain
エキゾチックでデンジャラスな壁
 
  最近いい壁がなくて、更新が止まっていたがアメリカで撮っていた壁があったので更新していきたいと思う。

 これは、ポートランドの裏路地で見つけた壁。独特な色味が興味をそそる。昼はエキゾチック、夜はデンジャラスな雰囲気を醸し出している。

  クラブのようだが、電子タバコ屋さんのようだった。ただ、一見そのように書いてて実際のところはわからない。。。なんせポートランドは多くのヒッピーが多く集まる場所だからだ。路上に、昼間から集団でコミュニティを作り、ぼっ〜としている。

  次にポートランドを訪れた時は、訪れてみたいな。

20150603170512