これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

過去のブログで旅っぽい記事を紹介したいと思う

f:id:shimokitannchu:20151017231917j:plain

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

 このブログも何だかんだで500記事を超えたわけで、半年で500記事って結構書いたな〜と思う次第でございます。(※文章力はイマイチ向上してません)

 このブログを書くということは、今後も続けていきたいと思います。どうか、お暇な時はブログを覗いて頂けると嬉しいです。

 この半年間で色んな所に行きました。アメリカを初め、タイや長野など様々な所に行き学びました。(※特に生きるという根源の部分)そんな旅のブログを紹介したいと思いますね!

 

過去のブログで旅っぽい記事を紹介したいと思う

バンコク編】

shimokitannchu.hatenablog.com

 タイのバンコクでの思い出を写真と共にお届けしています。アユタヤで原付きに乗ったのですが、めちゃんこ気持ちくて最高だったことを思い出しました。また、タイでの経験がアメリカでも生きているな〜と思いました。


shimokitannchu.hatenablog.com

 こちらは、バックパッカーの聖地カオサンロードでのことを書きました。一泊400円のホテルは何とも言えないカビ臭さと蒸し暑さが印象的でした。また、バンコクに行ったら訪れたいです。

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 こちらは、暇な時間に殴り書きのように書いた日記みたいなものです!タイでは、多くの人に助けられて成長していきました。疑う心も大事ですが、まずは信じてあげることを優先にしようと思いました!

 

【長野】

shimokitannchu.hatenablog.com

 LIGは長野にゲストハウスを構えており、最近ではサテライトオフィスも作りました。そんな、長野県を尋ねた時の話を書いています!長野県って、すごくいい場所なんです。セカンドライフは、長野がオススメです。

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 ゲストハウスのLAMPですが、とても素敵な場所なので皆さんも遊びに行ってみてください!ゲストハウスであれだけのクオリティのご飯を食べられる所は珍しいので、皆さんも行ってみてくださいね!!

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 親友のカレーまんの故郷、松本市に遊びに行ってきました!地元のみんなもいい人達ばかりで、良かったです。また、遊びに行きたいです。

 

アメリカ】

shimokitannchu.hatenablog.com

 アメリカ横断旅の最終章です。本当に、多くの事を勉強し、旅の素晴らしさを学びました。

 アメリカ、ありがとうございました。

 

【まとめ】

 ぜひ、みなさんも時間とお金があったら旅に行きましょうね!僕も、それに着いて行きます。

 

 それでは!!

 

20150603170512