読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

上司の結婚式でLet It Go を歌うまでのお話

おすすめ くだらないお話

f:id:shimokitannchu:20151031212648j:plain

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

 今日、僕は、上司の結婚式で歌を歌いました。その時の様子をご覧ください。

www.youtube.com

 いかがでしょうか?この幸福感。結婚っていいですね。僕も結婚したいです。

実は、この結婚式の余興を頼まれたのは1週間前だったんです。そこで、社長に言われたのが、「お前は、アーティストになりきれ」という一言でした。いきなりすぎて焦りましたが、アーティストになるために色々と考えたことをお話したいと思います。

 

上司の結婚式でLet It Go を歌うまでのお話

アーティストについて考えた

 アーティストは、歌手だけじゃなく色んな分野にいます。ただ、共通して言えるのは、一流と呼ばれる人はお客さんを感動させたり、笑わせたりしているんです。そこに至るまでは、様々なスキルが必要です。技術はしかり、ヴィジュアルも大事だと思いました。そこで、僕は身なりからしっかりと揃えることにしました。

 

タキシードを借りた

f:id:shimokitannchu:20151031212729j:plain

 やっぱり歌手でパーティなどの式に立つ場合は、タキシードだと思いました。実際に、タキシードを買おうと思ったらめちゃくちゃ高いんです。そこで、お金のないのでレンタルをしました。

 今回借りたのはこちら。

www.tuxedostation.jp

 フォーマルなものはもちろん、派手目なものも多く存在していてオススメですよ〜。店員さんも、親切に教えてくれるのでタキシード初心者の人はぜひ。

 にしても、結婚もしてないのにタキシードを着るとは思いもしませんでした。w

 

タキシードの色に合わせて髪の毛を染めた

f:id:shimokitannchu:20151031212757j:plain

 ピンクっぽい色味のタキシードを借りたのですが、髪の色も髪型も汚かったので整えることにしました。

 デカプリオのようにしようかジョントラボルタのようにしようか、はたまた桃白白のようにしようか迷ったのですが、結局、妻夫木聡みたいにしました。嘘です。ごめんなさい。

 無茶振りな注文に答えてくれる美容師はこちら。カート・コバーンみたいな美容師が切ってくれます。

kirowne.nomouze.jp

 

アーティストの出番はわずか5分

f:id:shimokitannchu:20151031212948j:plain

 社長に「15:30までに来て」とだけ言われていたので、会場で打ち合わせをしようと思ったら、司会の人に「本番は、5分後になります」と言われて、吐き気が止まりませんでした。

 ただ、歌い終わったときにメンタルが強くなりました。

 

最後に一言

f:id:shimokitannchu:20151031213000j:plain

 づやさん、はるかさん。ご結婚、おめでとうございます。

 

20150603170512