読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

再生回数が10,000回超えたから、オススメのLet It Goを紹介する

f:id:shimokitannchu:20151105122223j:plain

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

 早いもので、1年も残す所2ヶ月を切りました。

僕は、Let It Go 365日歌ってみた(野田雄一 - YouTube)というコンテンツをやっているので、歌うたびに1年が終わりに近づいているんだな〜と思う日々この頃です。

 こちらは、1回目の動画です。どうかご覧ください。

www.youtube.com

 いかがでしたか?右も左もわからないでやっている雰囲気がすごいです。

 そんな、僕のコンテンツもおかげさまで、total再生回数が10,000回を超えました。つまり、平均で言うと1動画あたり50回も見られているんです。何て名誉。毎日見てるよ〜と言ってくれている人もいるので嬉しい限りです。それでは、早速人気のある動画を紹介していきたいと思います。

 

再生回数が10,000回超えたから、オススメのLet It Goを紹介する

Let It Goのサビを365日歌ってみた〜特別編〜 

www.youtube.co

 こちらは、最近の動画なのですが上司の結婚式で歌ったときの動画です。自分はアーティストなんだ。と何度も言い聞かせて、下北沢から高田馬場の式場に向かいました。

この日のために、タキシードを買ったり、髪を染めたりして5万円くらいかかりました。w

 多分、今まで1番上手く歌えました。それは、新郎新婦の祝福をしたい気持ちが溢れだしてしまったのかもしれません。

 

Let It Goのサビを365日歌ってみた〜200日目〜 

www.youtube.com

 こちらは、朝の朝礼後に皆さんの貴重な時間を使って歌った動画です。さすが、LIG社員の皆様だなと関心しました。というのも、周りの空気を読んで一瞬で静かになるあたりは、プロです。

 これ、何回も見なおしているんですが本気で怒っているんじゃないか?感情をどこかに忘れてしまったんじゃないか?という人がいますので、よく見て下さいね。僕は、血の気が冷めそうになるので、見るのが正直怖いです。

 

Let It Goのサビを365日歌ってみた〜100日目〜 

www.youtube.com

 なつかしの100回目の動画。

 CriAgeに加入した、カレーまんがフリースタイルでディスっているのですが打ち合わせ無しでできる即興さは流石です。顔がでかいだけじゃなかったです。そして、自分がアーティストなんだ。と実感したときでもありました。

 

Let It Goのサビを365日歌ってみた〜90日目〜 

www.youtube.com

 すんごい怒られました。

 

Let It Goのサビを365日歌ってみた〜198日目〜 

www.youtube.com

 ヴィックスエイジさんで勝手に歌わせていただきました。笑っている人もいましたが、引いている人もいました。これが、リアルな反応ですね。

 

アメリカ編 

Let It Goのサビを365日歌ってみた〜130日目〜 

www.youtube.com

 セドナで歌いました!流石パワースポットといった感じがしました!ギンギンでした。

 

Let It Goのサビを365日歌ってみた〜132日目〜 

www.youtube.com

 ザイオンで心を込めて歌いました。May Jも川では歌っていなかったと思います。だから、僕の方が上ですね。

 

Let It Goのサビを365日歌ってみた〜131日目〜 

www.youtube.com

 ミスチルのさくらいさんみたいな雰囲気で歌いました。アメリカは、平気でこういうステージがあるから、全米ツアーには持ってこいです。

 

Let It Goのサビを365日歌ってみた〜139日目〜 

www.youtube.com

 何も言わずに見てください。これが、ありのままの姿です。

 

まとめ

残り150日くらいですが、暖かく見守ってください。

よろしくお願いします。

20150603170512