これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

アメリカのキャラクターに僕はなれない。

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

 上野にある「ファーストキッチンウェンディーズ上野店」を知っていますか?

entabe.jp

 ウェンディーズファーストキッチンが一度で二度楽しめるので、最高なんです。店内は、すごくオシャレな雰囲気で、壁にはIKEAで売ってそうなかっこいい写真が貼られています。また、電源が至る所に配置されているのも嬉しいですね。

 

 そんな、ウェンディーズには、ロゴにもなっている赤髪でツインテールの女の子ウェンディーズちゃんというキャラクターがいるんです。可愛いですよね。創業者のデイブ・トーマスの最愛の娘から取っているそうです。

 

 アメリカで、ウェンディーズちゃんぽい子がいたので貼っておきます。

f:id:shimokitannchu:20151111212004p:plain

 はい。似てないですね。すいません。

 

 ウェンディーズのハンバーバーガーも好きなんですけどビッグボーイのハンバーグも好きなんですよ。まぁ〜肉が好きなんです。

 そんなビッグボーイにも、看板キャラクターがいるんです。名前が「ボビー」っていうらしいので驚きです。

  僕、このキャラクターに似ているって言われるんですよ。似てますかね?

 

f:id:shimokitannchu:20151111212707j:plain

 似てるかもしれません。(※ふざけて発言してしまったことを深く悔いてます)

 

 そして、おなじみ、マクドナルドナルドのキャラクター「ドナルド・マクドナルド」です。小さいころ、この人形の頭をよく囓っていました。

 

 ただ、正直この顔怖いですよね。よくこのキャラクターでやってると思います。結構カオスですよね。

 サンフランシスコの湿気のせいで、髪型がドナルド・マクドナルドになってしまいました。

 

f:id:shimokitannchu:20151111213602j:plain

 ふざけすぎてすいません。似てませんね。

結局、何が言いたかったのかというと

 

背伸びせず、楽に生きましょう。


心を洗う般若心経【お経】 - YouTube

20150603170512