これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

アイデアに煮詰まった時に眺めていたい転落防止用突っ張り棒5選

こんにちは。
野田クラクションベベーです。
 
イデアが出ないときってありますよね。無能だ無能だと自分を攻めたくなります。そんなとき集中力が無くなり躓いてしまうこともたびたび。そんなときに思うことがあるんです。
支えてくれる人がいればいいのに。支える突っ張り棒があればいいのにと。
 

イデアに煮詰まった時に眺めていたい転落防止用突っ張り棒5選

アイリスオーヤマ 防災グッズ家具転倒防止伸縮棒 ML 高さ50-80cm ホワイト KTB-50
アイリスオーヤマ 防災グッズ 家具転倒防止伸縮棒 ML 高さ50-80cm ホワイト KTB-50

アイリスオーヤマ 防災グッズ 家具転倒防止伸縮棒 ML 高さ50-80cm ホワイト KTB-50

 

ベストセラー商品のアイリスオーヤマの突っ張り棒。

この突っ張り棒は、ウチでも利用していますが本当に使いやすく頑丈である。これは、家に1個あるだけで安心する。支える人の安心感が大事なんだ。

家具調木製つっぱりポール
家具調木製つっぱりポール L

家具調木製つっぱりポール L

 

茶色いフォルムがかっこいいですよね。

欧米風というか、北米風というか、なんというか。とにかくオシャレです。 

 

地震対策〕天井つっぱり耐震収納上置 ハルデヨ 幅106cm/LLサイズ ブラウン[家具転落防止]H-10644 LLB

 テレビですか?なんですか?

 
 
 〔地震対策・家具転落防止〕【完成品】耐震収納上置き 冷蔵庫上じしん作くん ハイタイプ パールタイプ パールホワイト〔天井突っ張り・隙間収納・防災・キッチン〕IB-60MW

冷蔵庫の突っ張り棒?冷蔵庫じゃないんですか?

 

 【20セット】突っ張り棒が落ちない君 大 20袋セット
【20セット】突っ張り棒が落ちない君 大 20袋セット

【20セット】突っ張り棒が落ちない君 大 20袋セット

 

 多すぎないですか?お中元ですか?ホカロンですか?

夢のマカロン30個入り オーガニックサイバーストア

夢のマカロン30個入り オーガニックサイバーストア

 

 カロン

20150603170512