読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

最近、Twitterで英会話っぽい動画始めました。

おすすめ くだらないお話 やってみた  クラクションベベーのお話

f:id:shimokitannchu:20160109234203j:plain

あけましておめでとうございます。

新年早々、7人のインド人とダンスをしながら過ごた野田クラクションベベー(nodaklaxonbebe)です。

 

新年、初ブログ書きます。

まずは、こちらの動画をご覧ください。

www.youtube.com

アメリカ横断中に、英語でカバンの魅力を紹介しています。どうですか?この適当感。

 

小さいころ香港に4年間くらい住んでいたので、そのときに覚えた英語を全力で発音しています。

 

自分は、英語に対してコンプレックスがあったんです。

お前帰国子女なのに全然しゃべれない。とか、英語のテストの点数が30点で恥ずかしい思いをしたこともありました。

 

ただ、自分の可能性を広げるためには英語の力は必須です。

アメリカに行って思いましたが、受け身だと絶対に英語は上達しません。自分から積極的に話にいくことも重要です。

 

スキルって、人それぞれあると思います。

今自分に必要なスキルをもう一度見つめなおしてください。

 

僕は、英語をTwitterという場を使って発信していきたいと考えています。

なるべく多く更新できるように頑張りますので、ご覧ください。

英語で女の子について語ってます。 

 

SNSポリスで有名なかっぴーさんに愛を伝えました。

 

憎きライバルに対してメッセージを伝えました。

 

特に意味はないです。

 

僭越ながら新年のあいさつをさせていただきました。

 

・ 

 

英検は3級です。

※今後も更新していくので、Twitterのフォローよろしくお願いします。

twitter.com

 

20150603170512