これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

2015-04-10から1日間の記事一覧

女子は何歳までお父さんとお風呂に入るの?インタビューしてみました

こんにちは。 野田クラクションべべーです。 突然ですがある日”女子は何歳くらいまで父親とお風呂に入っているのか”という疑問を持ちました。 実際に聞いてみました。 【実際にやったこと】 女性20人にLINEでアンケート ・父親に最後にお風呂に入った年齢を…

壁No,008 悲しみの壁

家の近くの壁。 雨が壁に付着して1部が濡れている壁が泣いてるように見えた。 人も泣きたい時には涙を流す。 壁も一緒だ。 泣きたいから、壁を濡らす。 草木も一緒だ。 栄養が欲しいから、草木を濡らす。 それは、違う気がする。 簡単に無いちゃダメだ。

【反省会】「面接をする時に覚えておきたい!7つの形式と気をつけたいポイント。」で検討したほうがいいポイント

こんにちは。 野田クラクションべべーの先輩です。 今日も野田クラクションべべーのブログのおかしなポイントを指摘していこうと思います。 対象はこちら 今回はナレッジ系なので、ちょっと細かい部分の指摘でいきたいと思います。 知識を提供している記事に…

20150603170512