これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

2015-04-11から1日間の記事一覧

本を読まない大学生がオススメする新入社員に読ませたい本100選

こんにちは。 野田クラクションベベーです。 いきなりですが、みなさんは本を読むでしょうか? 僕は普段あまりを本を読みません。 そこで、普段本を読まない僕だからこそ新入社員のみなさまにオススメしたい本があるので紹介したいと思います。 ちなみにほと…

【反省会】「女子は何歳までお父さんとお風呂に入るの?インタビューしてみました」で検討したほうがいいポイント

こんにちは。 野田クラクションべべーの先輩です。 今日も野田クラクションべべーのブログのおかしなポイントを指摘していこうと思います。 対象は↓の記事。 <a href="http://shimokitannchu.hatenablog.com/entry/2015/04/10/190111" data-mce-href="htt…

壁No,009 悪魔の壁

100年以上の年月をかけて覆われた壁。 その壁に覆いかぶさっているのは無数の蔦達。 誰の仕業かはわからない。 悪魔が壁を覆い尽くす。 悪魔が僕らを闇に誘う。 悪魔が邪魔をするんだ。 幾ら前に行こうとしても悪魔が僕らの邪魔をする。 いつか、あの壁の向…

20150603170512