これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

2015-04-17から1日間の記事一覧

壁No.015 秘密の壁

近所にある壁。 この壁の向こう側に何があるのだろう。 きっと入ってはいけない禁断の部屋に違いないだろう。 そんな、部屋に入ってみようと思う。 いや、今は入るべきではないのだろうか。 なぜなら、噂でこのドアの向こう側には見てはいけないものが写って…

【反省会】「下北沢のカレーまんに”好きなジブリ映画”についてインタビューしてみた。」で検討すべきポイント

こんにちは。 野田クラクションベベーの先輩です。 2本ほど酷いのが続きましたが、今回のはなかなかよかったんじゃないでしょうか。 記事は↓のやつです。 下北沢のカレーまんに”好きなジブリ映画”についてインタビューしてみた。 - これでいい野田クラクショ…

【反省会】「【検証】一番破りやすい週刊少年雑誌はどれだ!?王座決定戦(ジャンプ、マガジン、サンデー)」で検討すべきポイント

こんにちは。 野田クラクションベベーの先輩です。 連続して記事をチェックするのは疲れるので、ためないように気をつけたいです。 さて、今回みるのは↓の記事です。 <a href="http://shimokitannchu.hatenablog.com/entry/2015/04/15/142426" data-mce-h…

【反省会】「レモンジーナが売ってなさすぎるから、オランジーナに牛乳混ぜてみた」で検討すべきポイント

こんにちは。 野田クラクションベベーの先輩です。 最近体調を崩してこちらの更新がストップしていました。連続してチェックしていきます。 今回は↓の記事です。 レモンジーナが売ってなさすぎるから、オランジーナに牛乳混ぜてみた - これでいい野田クラク…

20150603170512