これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

セックス?麻薬?タトゥー?

f:id:shimokitannchu:20141229181727j:plain

こんにちは。

最近は、YouTubeでネットサーフィンする毎日です。泳いではいません。

 

そんな中で見つけたおもしろ動画を見つけました。

かなり、過激な内容やタブー系やカルト系の動画などを扱ってます。


VICE Japan | The Definitive Guide to Enlightening Information

 

知ってますか?VICEって文字を見た事ある人もいると思います。

ここの中からいくつか紹介しますね。

 

密着24時!オシャレなホームレスに密着

 


密着24時!おしゃれなホームレスに密着 - The Homeliest Homeless - YouTube

 

「自由になりたかった」っておじさんが言ってたのですが、海賊王になれば良かったのにって思います。

 

ホームレスについて知りたければこちらからどうぞ

 

密着24時!テキ屋


密着24時!テキ屋 - Yakitori Stall at the Cherry Blossom ...

 

昔のお祭りの活気は無くなったと思う。

だけど、子供にとっては安全だし良いのかもしれない。

ベビーカステラ食べたいな。

 

和彫師 三代目彫よし


和彫師 三代目彫よし - LIFE with SHISEI - YouTube

 

親から貰った身体だから大事にしなさいって言われてるので入れません。

もしも入れるなら、妖怪ウォッチのジバニャンを彫ってもらいます。

 

 

大麻 マリファナ カンナビス


大麻 マリファナ カンナビス - Cannabis in Japan - YouTube

 

卒論で、メキシコの麻薬の事を調べているので

一つだけ言えるのは、合法ドラッグにするとかきれいごと並べてもしょうがない。

そんなに吸いたいならメキシコに行けば良い。そういう次元じゃないから。

 

 

セックス教団「リトルペブル」


セックス教団「リトル・ペブル」 - Sex Church - YouTube

 

ちょっと気持ち悪いので見たくない方は見ない方が良いです。

僕は、見ました。

セックス教団。

うん。

良いと思うよ。

詳しくはこちらからどうぞ。  

 

 

  • まとめ

普段気になってる事とかを見るのって楽しい。

ヤクザ、ホームレス、クスリって少なからず気になる事だと思う。

セックス教団も。

他も面白いのでぜひ。

 

動画を見るときは、下のやり方を参考にしてみてください。

通信速度制限を気にせず動画を見たり、持ち歩く方法!! - これでいい野田!

 

 

 

 

 

 

20150603170512