これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

必読!学校に持っていったら怒られるおもちゃ。

こんにちは。

日常にあふれる音を聞くとヒューマンビートボックスをしたくなります。

 

今日は、学校に持っていったら怒られそうだなって思ったものをあげていきます。

 

  • エアガン

f:id:shimokitannchu:20150102201354j:plain


Amazon.co.jp | 東京マルイ 次世代電動ガン CQB-R フラットダークアース NEWニッケルフルセット (本体+バッテリー+充電器) | おもちゃ 通販

 

エアガンがダメな理由として

危ない、危険、当たるとすごく痛いからです。

でも、どうしても銃を撃ちたい人はサバイバルゲームを通じてたくさん撃ってください。

 


-OPS-東京都内最大規模の屋外サバイバルゲームフィールド

 

  • 電動雀卓

f:id:shimokitannchu:20150102201412j:plain


Amazon.co.jp | 【代金引換可能】高級全自動麻雀卓~悟空~(立卓脚)角黒 ★ 常設イス式タイプ角脚! 卓は大きすぎない90cm! 3人打ちできます! 付属品多数!【Amazon保証】 | おもちゃ 通販

 

電動雀卓も学校に持っていってはいけません。

ダメな理由として

持ち運ぶのが大変、音がうるさい、やる場所がない。

 

我慢できない人は、雀荘に行ってください。


雀荘・麻雀検索 雀サクッ│大阪・東京など全国のフリー雀荘を検索

 

f:id:shimokitannchu:20150102201431j:plain


Amazon.co.jp: 家庭用プラネタリウム 「ホームスター プロ(HOMESTAR PRO) 2nd edition」シルバー: おもちゃ

 

プラネタリウムに関しては、持っていく理由が見当たりません。

考えられる理由としては、ロマンチストになれる。モテる。イキガレる。

 

プラネタリウムは見に行くものです。

 


東京プラネタリウム

 

  • 犬のおもちゃ

f:id:shimokitannchu:20150102201104j:plain


Amazon.co.jp: NEW いっしょにあそぼう 柴犬ケン太: おもちゃ

 

  • 犬のおもちゃだから持っていってもいいじゃないかって?

    いじめられますよ?

    いくら、かわいいでしょ?といっても世間の目はそんなに優しくないです。

     

    福袋

f:id:shimokitannchu:20150102201713j:plain


Amazon.co.jp | 2015 福袋1セット | おもちゃ 通販

 

絶対、持っていってはいけません。

周りのみんなが何が入ってるかでわくわくする恐れがあります。

 

  • まとめ

基本的に、学校は勉強をするところです。

おもちゃは、勉強を妨げるおそれがありますのでやめましょう。

 

 

 

 

 

 

20150603170512