これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

『ゆとり教育世代が描くブログ』の一月のオススメ記事 まとめ

こんにちは。

いつもブログを購読して頂きありがとうございます。

今日で、一月も終わりですね。12分の1が終わったと思うと本当に早いな〜と思います。

 

今月の アクセス数は1558pvという結果になりました!!

多くの方に見て頂き、あまりの嬉しさのでモナリザを強く殴るという野望を今捨てました。

来月は二倍の3000PV行けるようにがんばりたいと思っています。

 

それでは、今月人気だった記事を何個か紹介して行きます。

 

 

  • スタバって素敵だね。

スタバって素敵だね。 - ゆとり教育世代が描くブログ

 

みんな大好きスターバックス関係の記事を書きました。

スタバの紙袋でお財布を作ったり、世界のスタバなどを紹介したりしました。

前世は、岡田斗司夫 です。

 

  •  映画の忘れられない風景を見つけにいこうよ。

映画の忘れない風景を見つけにいこうよ。 - ゆとり教育世代が描くブログ

 

映画の風景に会いに行こう!という記事です。

旅行系の記事は結構人気があるんだな〜って思いました。

僕の海外の思い出は、タイのマッサージ屋のオバチャンが中川家の剛みたいだった事です。

 

柿の種の黄金比率を調べたよ - ゆとり教育世代が描くブログ

 

柿の種の黄金比率を調べた記事です。

非常に自己満足です。見て欲しい。

 

アナと雪の女王が8bitの世界でレトロ風ゲームに表現された? - ゆとり教育世代が描くブログ

 

アナと雪の女王などの映画をレトロゲーム系風に表現してくれているCineFixの紹介記事です。

すごく細かく表現してるので見てて飽きません。

 

  •  一人暮らしするならやっぱり”事故物件”でしょ。

一人暮らしをするならやっぱり”事故物件”でしょ。 - ゆとり教育世代が描くブログ

 

事故物件を調べるなら『大島てる』ですね。

自分の家の近くにもあるかもしれませんよ。。。

 

  •  オススメ!ピクサーショートフィルム映画!!

オススメ!ピクサーショートフィルム映画!! - ゆとり教育世代が描くブログ

 

ピクサー映画のショートフィルムについてまとめました。

ピクサーの作品て心くすぐる作品が多いですよね?

ショートフィルはセリフがないけど内容がしっかりと伝わってくるので見やすいです!

 

セックス?麻薬?タトゥー? - ゆとり教育世代が描くブログ

 

過激なことを扱っている動画サイトの特集です。

セックス教団リトルペブルについては見ない方がいいです。気持ち悪くなります。

 

  • まとめ

これからも更新がんばりますのでよろしくお願いします!

パラダ〜イス。

20150603170512