これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

壁No.005 SUPな壁

f:id:shimokitannchu:20150405220957j:plain

三軒茶屋の歩いてる途中で見つけました。

 

この壁は、電気屋さんの壁です。

すごく、見た目はレトロな雰囲気を醸し出していました。

この、壁の前であぐらでもかいて、熱燗を呑んだらそりゃもう、、、。

 

残念なことに、電気は通っていません。

電気はもう通さないことに決めたのです。

 

時代の流れというものは早いです。

ですよ。が消えて、ムーディー勝山が現れる。

ムディー勝山が消えて、8.6秒バズーカが現れる。

そんな、時代の流れには逆らえません。

 

"SUP"は今どこで何をしているのだろう。

20150603170512