これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

壁No,007 幼稚園の壁

f:id:shimokitannchu:20150407083644j:plain
ある幼稚園の壁です。
 
壁に、アーティスト性を感じる絵を見つけたのでパシャリ。
 
左の絵は「いじめはこの世から無くなればいいんだ‼︎」という、強いメッセージを感じる作品です。
 
左から二番目は「男女雇用機会均等法は制定されてからの日本の様子を描いてます。」
 
左から三番目は「出会いと別れ。そして、別の出会いと別れ。ダメな女のいっしょうを描いてます」
 
左から四番目は「クレオパトラはまだ生きているんだ‼︎」という思いを絵にぶつけてます。
 
こちらの内容はフィクションです。
20150603170512