これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

変顔22連発‼︎‼︎‼︎〜海編〜

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

最近変顔に凝っているのですが、この前、海に行った時に撮った変顔を解説付きで紹介したいと思います。

 

変顔22連発‼︎‼︎‼︎〜海編〜

ツチノコを見つけた時の顔】

f:id:shimokitannchu:20150418144406j:plain

ツチノコを見つけた時にする変顔です。

 

【歩いてる時にうんちを漏らした時の顔】

f:id:shimokitannchu:20150418144946j:plain

歩いてる時に。うんちを漏らすと恥ずかしいですよね?そんな時にしたい変顔です。

 

【街で、気になる女の子に会った時の顔】

f:id:shimokitannchu:20150418145113j:plain

街中で気になる女の子に会うと照れ臭くてどうしようもない気持ちになってしまいます。

そんな時にしたい変顔です。

 

【LINEで既読無視された時の顔】

f:id:shimokitannchu:20150418145317j:plain

既読無視されると辛いですよね、、、、そんな時に思わずしたくなる変顔です。

 

アメリカンヒッピーに会った時の顔】

f:id:shimokitannchu:20150418145543j:plain

アメリカンヒッピーに会ったら舌を出せ!!と言われたことがあるようなないよな、、、って時の変顔です。

 

【青汁を飲んだ時の顔】

f:id:shimokitannchu:20150418145717j:plain

苦い苦い苦い!!と叫んでしまう時の変顔です。

 

【道端でジャイアンに会った時の顔】

f:id:shimokitannchu:20150418145907j:plain

今日は絶対野球しないからね!!!勉強するんだ!!!って時の変顔です。

 

【ザキを唱えた時の顔】

f:id:shimokitannchu:20150418150306j:plain

敵単体を殺す時の変顔です。

 

ザラキを唱えた時の顔】

f:id:shimokitannchu:20150418150113j:plain

パーティー全体を殺す時の変顔です。

 

【わしの名前は友蔵じゃ!!!って時の顔】

f:id:shimokitannchu:20150418150557j:plain

一人称を”わし”て言う時に使いたいたい時の変顔です。

 

【ここが俺のマイホームタウンだ!って時の顔】

f:id:shimokitannchu:20150418150729j:plain

俺の縄張りに入って欲しくない時に思わずしてしまう変顔です。

 

【イルカが打ち上げられた時の顔】

f:id:shimokitannchu:20150418151300j:plain

フィ〜フィ〜フィ〜って鳴きたくなる時の変顔です。

 

【クジラが打ち上げられた時の顔】

f:id:shimokitannchu:20150418151559j:plain

グゥルグゥル〜フィーットグゥルグゥル〜フィーットって泣きたくなる時の変顔です。

 

【母親の仇!!!って時の顔】

f:id:shimokitannchu:20150418151926j:plain

母親の仇を取る時にしたい変顔です。

 

【はぁ〜ん!そういうことね!って時の顔】

f:id:shimokitannchu:20150418152055j:plain

見てはいけないものを見てしまったと時の変顔です。やっべーぞ。

 

【駄菓子屋でアタリが当たった時の顔】

f:id:shimokitannchu:20150418152231j:plain

おばちゃんに『おばちゃ〜ん!アタリ!アタリ!ジャック・アタリ!!』と言いたい時の変顔です。

 

【おじや狩りに行く時の顔】

f:id:shimokitannchu:20150418152431j:plain

おじやを食べている風邪気味の人のところに行って狩る時の変顔です。

 

【欲求不満の時の顔】

f:id:shimokitannchu:20150418152602j:plain

くれ〜クスリをくれ〜クスリ、、、って時の変顔です。

 

【街中で変態に会った時の顔】

f:id:shimokitannchu:20150418153137j:plain

 助けてくれ〜!俺は変態じゃないんだ〜!信じてくれ〜って時の変顔です。

 

【相手を威嚇するときの顔】

f:id:shimokitannchu:20150418153326j:plain

ビビってんの?って相手を挑発する時の変顔です。

 

【マンマ・ミーアを見た時の顔】

f:id:shimokitannchu:20150418153816j:plain

マンマミーア!!!マンマミーア!!!!って時の変顔です。

 

【どうしようもない時の顔】

f:id:shimokitannchu:20150418153545j:plain

ぬぉぬぉぬぉ ぬぉぬぉぬぉ ぬぉぬぉぬぉ!!!!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?お気に入りの変顔は見つかりましたか?また、この変顔は良かったよ。悪かったよ。という意見どんどんお待ちしてます!

20150603170512