これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

【まとめ・募集】壁ブログやってます!!!

f:id:shimokitannchu:20150424194028j:plain

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

最近始めたコンテンツで”壁ブログ”というのをやっています。

世の中には、無限のように壁があります。そんな壁たちを放っておけない。紹介したい!という思いから始めました。

内容としては、壁の写真を撮ってコメントするというものです。

 

【今までの壁たち】

shimokitannchu.hatenablog.com

 初めての壁です。いい壁。

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 マンションの壁です。

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 バイト先の壁です。インパクトがあったので。

 

shimokitannchu.hatenablog.com

結構お気に入りの壁です。

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 SUPの意味が未だにわかりません。

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 これもお気に入り。三丁目の夕日感が好きです。

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 子供達が書いた絵と壁の写真ですが、味があります。

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 泣かないで。もう少し。

 

shimokitannchu.hatenablog.com

これは、すごい迫力の壁でした。本当に、呪われるかと思いました。 

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 これは、三軒茶屋で見つけた壁なんですがすごい懐かしい雰囲気が出ていて好きです。

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 バイト先の壁です。少女が哀愁雨漂っている感じがしてすごい好きです。

 

shimokitannchu.hatenablog.com

こちらも、バイト先の壁です。オーナーの趣味のアンティークがいい感じに壁とマッチングしています。 

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 一瞬廃墟かと思ったのですが、人が住んでいるようです。

小さい頃は、この家にお化けがいると信じ込んでいたのが懐かしい思い出です。

 

shimokitannchu.hatenablog.com

知り合いのラーメン屋さんの壁です。センスあるな〜。 

 

shimokitannchu.hatenablog.com

この不思議なドアと壁。こういうの本当好きです。 

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 これも、ラーメン屋さんの壁。ストリートすぎる。

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 下北沢で見つけた壁です。

いい感じに調和してますね。

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 これは、リアルに待ち受けとかにしてもいんじゃないか!というくらいかっこいいと思います。

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 にゃ〜にゃ〜。かわいい。

 

shimokitannchu.hatenablog.com

これも、昭和にタイムスリップしたような気分になれる壁です。 

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 バイト先の壁です。

これ、めちゃめちゃ金かかっているらしいです。

 

 【お願い!!!】

こんな感じで壁を紹介しています。

世界中に無数にある壁達を僕に紹介してくれませんか?

この壁は良い!お気に入り!という壁を募集しております!

よろしくおねします。

 

 

 

 

20150603170512