これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

ナオト・インティライミになりたくて〜春〜

こんにちは。

野田クラクションべべーこと野田インティライミです。
 
ゴールデンウイークがもうすぐ訪れるというのに何も予定がありません。悔しいので、『ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー』を見て旅した気分にでもなってやろうと思いました。しかし、見終わった瞬間にナオトインティライミに恋をしてしまったんです。男として。
 

ナオト・インティライミになりたくて〜春〜

ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー』とは??

この映画は、ナオト・インティライミの旅やアルバム制作に密着したドキュメンタリー映画です。正直、ナオト・インティライミのことをよく知らなかったんですが、この映画を通じて恋をしました。

コロンビア、エチオピアカリブ海と様々な国に行き、その国の文化や言葉に勇敢に立ち向かって行く姿に恋をしました。特に、エチオピア南部にある小さな村に住む子供が、徐々にナオト・インティライミのことを好きになって行く姿を見て、ナオト・インティライミの周りを巻き込む力に恋をしました。
【どんな所がコミュニケーション能力高いのか】

その国の文化や伝統というものを素直に受け取る姿勢が大事だと思いました。

例えば、広場でサッカーをしていたら、自分から混ざりに行って全力でプレーしたり、民族の間で飲まれているコーヒーに似たようなものを飲んだり、そのような姿勢がコミュニケーション力に繋がってくるんだなって思います。しかし、コーヒーを飲んだ後に体調を壊した姿を見て僕は同じ真似はしないと誓いました。

 

【僕はナオトインティライミになれるのか】

映画を見ているうちに、ナオト・インティライミになりたいと思いました。どうやったらなれるか考えました。 

 

 1 麦わら帽子をかぶる

f:id:shimokitannchu:20150428191945j:plain

ナオト・インティライミといえば麦わら帽子です。

WEGOで麦わら帽子を買いましょう。

 

 2 アゴを前に出してしゃくらせる

f:id:shimokitannchu:20150428192342j:plain

アゴをしゃくりましょう。ナオト・インティライミは少しシャクれています。

 

 3 映画を100回見る。

 ナオトインティライミの癖を盗みましょう。

【 結論】

僕が、ナオト・インティライミになれるか皆さん見ててください。

ちなみに、文中で13回”ナオト・インティライミ”って言いました。

 

              次回予告

       ナオト・インティライミになりたくて〜夏〜 

 

20150603170512