これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

僕が独断と偏見で選ぶ!一人になりたい時に見たいピン芸人

こんにちは。

野田クラクションべべーです。

 

ゴールデンウイークが始まりましたね。海外旅行に行かれる方も居れば、実家に帰省する方もいると思います。羨ましい限りです。

僕は、予定もそんなにないので遊びに誘ってくれれば全力で行きますのでよろしくお願いします。つまり、一人ぼっちなわけです。

 

そこで、一人ぼっちので寂しいという人にぜひ見て欲しい”おすすめピン芸人を紹介したいと思います!

 

僕が独断と偏見で選ぶ!一人になりたい時に見たいピン芸人

サンシャイン池崎


【ガキの使い出演‼】2015年ブレイク間違いなし‼サンシャイン池崎が今熱い!! - YouTube

好きです。こういう元気系ネタ。

自己紹介をここまでのネタにできるのはすごいと思いました。最近、ハッシュタグサンシャイン池崎って付けるのが僕のマイブームです。

 

とくこ


【あらびき団】とくこ 西田ひかるモノマネ - YouTube

この、歌が頭から離れません。

『あるあるるる〜アイドルあるある〜かなり確実〜!!!あるあるるる〜アイドルあるある〜かなり確実〜!!!』RGのあるあるネタよりくだらなくて面白いです。

 

かっぱ兄さん


ガキ使 方正プレゼンツ かっぱ兄さん - YouTube

髪型が気合い入りすぎてて尊敬します。髪生えてたらかなりイケメンな気がします。

ネタ自体には内容はそんなにないんだけど、切り返し方が半端ないです。

 

馬と魚


【馬と魚】新ネタ見せ『馬と魚』全開!小藪大爆笑!(ももクロ・コブクロ・奥田民生・さんありがとう ...

大好きです。まず、歌が上手いのとギターがうまい所が見てて飽きないですね。それに加えて、色んな人のモノマネやゲストのことをネタにできるので一生芸能界で生き残れそうです。

 

オススメは、奥田民生aikoアジカンのモノマネが爆笑ものです。

 

ですよ。


ですよ。 R-1ぐらんぷり2015 3回戦 - YouTube

 

最近の”ですよ。”が面白いと言われたので、見ました。

半端ないくらい面白くて、焦りました。

相変わらずくだらないネタですが、全力でやられると面白いものですね。

 

ゴー⭐︎ジャス


ゴージャス ネタ特集 - YouTube

 

僕の心の師匠です。

宇宙海賊っていう設定から好きです。お子さんも生まれたらしいので、頑張って欲しいです。

 

【まとめ】

あくまで、今回選んだ芸人さんたちは僕の好みなので、他にも面白い奴がいるぞ!というのがあれば教えて下さい!

 

歌とギターは今後覚えておいて損しないスキルだなって思いました。ボイトレ行ってこよ。

 

ゴー☆ジャス ファンタ☆スティックWorld [DVD]

ゴー☆ジャス ファンタ☆スティックWorld [DVD]

 

 

20150603170512