これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

壁No.029 ファンキージャンキーな壁

f:id:shimokitannchu:20150501131752j:plain
ファンキージャンキーな壁

ベロベロバーから始まる恋のABC。
そんな、訳のわかんない妄想が膨らむ絵です。

このようなストリートアート書く人って、相当な才能の持ち主だと思うんですよ。

もしかしたら、世界の有名なアーティストが日本に来日した時に、たまたま壁に絵を書いているかもしれないじゃないですか。そう考えると、テンションが上がるんですよね。


実は、最近スプレーアートにすごい興味持っててそういう集いに参加したいなって思ってるんですよ。

いつかは、世界中をナオト・インティライミみたいに回りながらスプレーで世界を自分色に染めて行きたいですね。


20150603170512