これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

壁No.043 トム・ブラウンな壁

f:id:shimokitannchu:20150515090739j:plain
トム・ブラウンな壁
 
僕は、猫が大好きだ。
普通の猫、アニメに出てくる猫、猫ひろしなど、形はどうあれ、猫が好き。
 
想像して見てください。
仕事に疲れて家に帰ると誰もいない、1人ビールする姿を。そんな、寂しい姿は見たくないです。
 
それよりも、家に帰ると、玄関に猫が迎えに来て"ニャーン"と鳴いてあなたに甘えて来たらどうですか??嬉しいですよね。
 
猫には、癒しの効果があるんです。人は癒しを求めて歩く生き物です。
 
ちなみに、僕は猫は飼ってません。なぜなら、マンションがペット禁止、猫アレルギーという二つの理由があります。
 
それでは、病院行って来ます。
 
 【昨日の壁】

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 

 
20150603170512