これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

ジャイアンの顔が落ちた。それを見て僕は首が取れそうになった。

 

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

最近、ツイッターで話題になっていた『ジャイアンの首が取れる!という事件』を知っていますか??ww

 

いくら、ドラえもんのび太よりも目立ちたいからと言って売名行為は良くないぞ!と思いました。

 

 ただ、頭が取れるというハプニングは良くあることです。

こちらの動画でも、たくさん取れています。

www.youtube.com

 

日常生活で首が取れそうになったことは今まで一度も有りません。鎌で足を切られたことはあります。

 

自分で首を取るクマさえいます。

 

そんなものばかり見ていたら、自分の首が取れるという夢を見ました。

 

【夢の内容】

広い草原に、知り合いの女の子と二人で戯れあっていました。しかし、場面は急変し、いきなり中国にありそうな青果市場にいました。

そこで、なんだか知らないが喧嘩が始まりそれをボォーっと見ていると隣にはマッシュルームヘアーの女の子がそこにはいました。(雰囲気は、二階堂ふみのような紗倉まなのような、、、)喧嘩していた人たちは、マッシュルームヘアーの女の子を狙いました!そして、僕が守ろうとした瞬間に”首が吹っ飛びました” 

 

 

怖かったですが、可愛い女の人と少しでも入れただけで幸せでした。

暑くて辛い練習も、キンキンのアクエリアスの事を想像したら頑張れませんか??

三日寝なくても、それが終われば”自分が一番欲しいものが手に入る” と考えれば元気になりますよね???

 

ジャイアンは今まで、お山の大将キャラとして君臨していました。

”俺のものは俺のもの、お前のものは俺のもの”というセリフや下手くそな歌や、ジャイアンシチューなどの数え切れない悪行をしておきながら、妹想いなところがずるい性格です。ジャイアンだって、頭を落として考えたい時もあります。

そんな時に、優しい目で見守ってあげるのが大事なんではないでしょうか???

 

 

自分の目指す路線さえぶれていなければね。ただ、僕は頭を落としてまでも有名になりたいとは思いません。それが自分の生き方だから。

首が胸まで落ちる! びっくりマジック 手品

首が胸まで落ちる! びっくりマジック 手品

 

 

 

20150603170512