これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

壁No.052 牛豚馬鳥な壁

f:id:shimokitannchu:20150524064548j:plain
牛豚馬鳥な壁
 
弱肉強食とはこのことを言うんだと思った壁。
 
僕は、豚に似てると言われる。
だからと言って、豚肉が好きという訳ではない。むしろ、牛肉の方が好きだ。
 
友達に、高橋君という馬に似ている友達がいる。しかも、趣味が馬育成ゲームと競馬というのが笑える。ちなみに、将来の夢は牧場経営らしい。
 
昔、食卓にお肉が並ぶまでという動画を見たことあるのだが、それを見て命の大切さを知った。一時期、ベジタリアンになりそうにもなった。
 
今では、牛丼も豚丼も鳥丼もなんでも食べれる。むしろ、好きだ。
 
この壁に鳥がいることに気づいたのは、さっきだ。
 
 【昨日の壁】

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 

 
20150603170512