これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

壁No.056 LAMPな壁

f:id:shimokitannchu:20150528095011j:plain
LAMPな壁
 
キャンプや野宿が好きだ。
自然に囲まれて、お酒を呑んでご飯を食べ、仲間と一夜を過ごす。
普段の日常とはかけ離れた1日が、心を躍らせる。いつまでも、この時間が続けばいいのに、と思うがそれはできない。
だからこそ、その1日が特別で楽しいと感じるのだろう。
 
あの子の笑顔を照らす、LAMPの光が頭から離れない。テラスで、縮まった距離に照れている自分がそこにいた。それをLAMPの灯りのせいにしたのは、君のせいだ。特別な時間をありがとう。
 
※"あの子""君"は毛虫のことです。
 
【昨日の壁】

shimokitannchu.hatenablog.com

20150603170512