これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

草食男子?僧職男子!?お坊さんと語り合う夜を過ごしてみませんか?

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

みなさんが”そうしょくだんし”と聞いて思い浮かぶのは、”草食男子”の方ではないでしょうか?僕が、今回ご紹介するのは”僧職男子”です。

 

f:id:shimokitannchu:20150528112055j:plain

僧職男子とは、お坊さんのことです。そんな、人達と夜な夜なお話をすることができるイベントがあるんです。それが、『僧職男子に癒されナイト☆〜坊主の。坊主による、坊主(あなた)のための夜』というものです。→僧職男子 | 銀座モダンアート

 

【具体的にどんなことをやるの?】

お布施として、3000円(1ドリンク&ごはん)を払い、坊主の人と喋って交流を深めたり、坊主を酒のつまみにして飲んだり、坊主をガン見したりできます。

 

【坊主と話す内容がわからない、、、】

坊主に何話せばいいの?何の魅力があるの??と思うかもしれませんが、日々の忙しい毎日に手を合わせて落ち着きたい。って思うことありますよね。

そんな時にこのイベントを通じて、お坊さんに悩みを打ち明けたり、仏教のことを聞いたり、坊主は何で高級車に乗っているのかという疑問をぶつけましょう。

 

【いつやってるの?】

毎月1回木曜日にやっているそうです。

今月は、本日5/28(木)開場18:30 開始19:00

来月は、6/25(木)開場18:30 開始19:00

 

【アクセス】

『銀座モダンアート』

住所:中央区銀座1−9−8 奥野ビル608

電話:03−5579−9830

 

JR有楽町駅京橋出口より6分

地下鉄銀座線銀座駅A13より4分

地下鉄有楽町線銀座一丁目駅10番出口より1分

地下鉄都営浅草線銀座駅A8京橋口より4分

 

 

【まとめ】

ぜひ、坊主に癒されたい!三度目の浮気を許してほしい!束縛癖を治したい!鼻毛を抜きたい!貝になりたい!という人は、行ってみてください。

 

それでは。

 

【ご一緒にどうぞ】

shimokitannchu.hatenablog.com

 

 

 

20150603170512