これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

壁No.057 笑顔の壁

f:id:shimokitannchu:20150529084937j:plain
笑顔の壁
 
 僕は、笑うことが大好きだ。
"笑顔は人を幸せにする"という言葉がある。確かに、笑顔は心を幸せにしてくれる。
 ただ、人は幸せになるために笑顔を探すと思っている。というのも、普通に生活しているだけでは笑いは生まれないと思う。
 そこで、自分が笑顔になるためには何が必要かを考える。例えば、お笑いLIVEを観に行ったり、好きなアーティストのLIVEに行ったりなどだ。また、犬を飼うことで笑顔になれるなら、それもいいと思う。
 僕はちなみに、笑顔になるために意識していることは、楽しいことをする人と一緒に過ごす!ということだ。
 
【昨日の壁】

shimokitannchu.hatenablog.com

20150603170512