これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

変顔12連発!!!!!!!〜洞窟編〜

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

変顔って顔にの筋肉を和らげて、シワ防止になるそうです。そこで、洞窟に行った時に撮った変顔を紹介したいと思います。

 

変顔12連発!!!!!!!〜洞窟編〜

【アパァ〜大佐】

f:id:shimokitannchu:20150528120114j:plain

戦国時代に居たと言われている、アパァー大佐の真似です。

顔がカサカサした時に、ニベアを塗りたくなる時ってありますよね?そういうことです。

 

ベロベルト夫人】

f:id:shimokitannchu:20150528120125j:plain

向きが逆なだけだろ!そう言いたくなる気持ちはわかりますが、今は冷静になって考えましょう。そうすれば、ベロベロベルト夫人の気持ちが理解できるはずです。人の顔見たら舌を出す人いますよね?その人たちは、ベロベロ一族です。(※僕はべロベロ一族のクウォーターです)

 

【しゃくれ山の大将】

f:id:shimokitannchu:20150528120134j:plain

とあるところに、しゃくれている人しか住めない、しゃくれ山がありました。

そこは、しゃくれている人がかっこいい、美しいと言われていました。その中でも、しゃくれ山の大将は、ダントツで嫌われています。(※しゃくれ山が実際にあるかはわかりません)

 

【コヒャニチハin ニホン】

f:id:shimokitannchu:20150528120139j:plain

”コヒャニチハ”とアルバイトをしている時に、同僚の男の子に言われました。

ー『え?コヒャニチハ?こんにちはでしょ。』

『ア、スイマセン。コヒャニチハ』

ー『違う違う、”コ”』

『コ』

ー『ン』

『ン』

ー『二』

『二』

ー『チ』

『チ』

ー『ハ』

『ハ』

ー『コンニチハ』

『コヒャニチハ』

うぉ〜!!!!!!!って時の顔です。

 

【ワサビだと思って食べたら、ワサビだった時の福山雅治

f:id:shimokitannchu:20150528120145j:plain

福山雅治だって、変顔をしたくなります。

”ワサビドッキリ!!!〜目の前に置かれているワサビは本当にワサビなの〜”という番組に出たら、こんな顔すると思いました。(※現在も過去も放送されていません。)

 

【フレミングの法則を思いついた時のフレミング

f:id:shimokitannchu:20150528120150j:plain

レミングの法則は、力(チカラ)、電流(デンリュウ)、磁界(ジカイ)の頭文字を取って”チデジ”と言います。まさか、地デジ放送されるなんてフレミングは思ってもいないでしょう。

 

【宇宙人ザジズゼゾ】

f:id:shimokitannchu:20150528120156j:plain

あかさたなはまやらわ、、、

ザジズゼザジズゼザジズゼゾ!!!!

 

【ふだん笑わない人に笑ってと言われた時の顔】

f:id:shimokitannchu:20150528120223j:plain

普段笑わない人はこんなもんです。

無理なのに無理なことをするとそれが反発しあってとんでもない顔になるんですね。 

 

【ムックじゃない方】

f:id:shimokitannchu:20150528120201j:plain

ガチャピンです。

 

【ムックじゃない緑の奴】

f:id:shimokitannchu:20150528120207j:plain

ガチャピンです。

 

ガチャピン

f:id:shimokitannchu:20150528120213j:plain

ガチャピンです。

 

【まとめ】

怖すぎて洞窟恐怖症になりました。

www.youtube.com

【ご一緒にどうぞ】 

shimokitannchu.hatenablog.com

 

 

20150603170512