これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

ヤンキーに絡まれた時に護身具として使いたい!シャワーヘッド4選+1

f:id:shimokitannchu:20150602211713j:plain

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

最近、イキった顔をして町中を歩いていたら戦闘力893みたいな顔した人に絡まれました。泣きそうになりました。

それでも、涙をこらえて家に帰りました。大人の対応ってやつですね。

 

しかし、あの時にシャワーヘッドを持っていれば、、、。ヤンキーの頭(ヘッド)にヘッドロックをしていれば、、、。そう思うと、シャワーヘッドが欲しくてたまりません。

 

ヤンキーに絡まれた時に護身具として使いたい!シャワーヘッド5選 

 【三栄水栓シャワーヘッド節水ストップレイニー】

こちらのシャワーヘッドのすごい三つのポイント。

・ステンレス板で極細水流を実現。

・髪の間に入る極細ストレート水流髪の根元までしっかり届く極細ストレート水流。

・節水構造ストップボタンと独自の設計で水のムダ使いを省く。

つまり、きめ細かい攻撃でヤンキーを倒すということですね。ふむふむ。

 

【アラミック サロンスタイルシャワー スカルプケアシャワー】 

見た目が、アイアンマン見たいです。

これがうちのシャワーヘッドだぞ??あん??と言えば大泣き間違いなしです。

ヤンキーも見た目には弱いものです。

 

 【50%節水 200%増圧 シャワーヘッド 極細 軽量 】

 虫眼鏡ではありません。

こちらは、水の量を50%カットしてくれているのに200%も攻撃力をアップしてくれるのですごいですね。感激です。(※個人差があります)

 

 【浴室がワクワク楽しい空間に 活性炭 入り レインボーシャワーヘッドホースセット】

 ”虹” ヤンキーが見たいと思っている一つの光。

”虹” 髪の毛の先端が虹色になった話。

”虹”  バイクのオイルが虹色に見えた時。

おれは、虹色に吸い寄せられるようにシャワーヘッドにひれ伏せた。

 

歌詞: ヤンキー

作曲: つのだ☆べべ

 

【併せて被ってください】
エンゼル シャンプーハット グリーン

エンゼル シャンプーハット グリーン

 

頭皮に気をつけてください。

 


漫才 シャンプーハット - YouTube

20150603170512