これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

酔っ払ったときに見たい!!!何も考えなくて見れる映画3選

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

酔っ払うと、見たい映画ってありますよね?

酔拳とか酔拳とか酔拳とか、、、。

 

それでは早速酔拳以外の作品を紹介したいと思います。

 

酔っ払ったときに見たい!!!何も考えなくて見れる映画3選

ハングオーバー!】
ハングオーバー! [DVD]

ハングオーバー! [DVD]

 

お酒を呑んだ時には外せない映画ですよね。

ハングオーバー=二日酔い

二日酔いだからこそ、 見たい映画ってありますよね?それって、何も考えなくても笑える映画だったりします。

 

舞妓Haaaan!!!
GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!! [DVD]

GET THE 舞妓Haaaan!!! RIDE!!! [DVD]

 

この映画は、何度見ても飽きないですね。

阿部サダオの明るいキャラクターと、舞妓という組み合わせが堪らないです。

家族四人で見に行って、大爆笑した記憶があります。懐かしい。

 

モテキ
モテキ DVD通常版

モテキ DVD通常版

 

 この映画を、彼女と見にいって気まずくなりました。

長澤まさみの水の口移しを見れば、酔いはすぐに冷めます。酔ってる時に水を呑むと良いて良いますよね?でも、それって長澤まさみだからだなって思います。

なんだかんだ、長澤まさみなんだな、、、。

 

【まとめ】

ヘパリーゼよりも長澤まさみ

 

Summertime Blue―長澤まさみ写真集

Summertime Blue―長澤まさみ写真集

 

 

 

 

20150603170512