これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

壁No.078 ブルックリンな壁

f:id:shimokitannchu:20150619082639j:plain
ブルックリンな壁

 オシャレの感覚は人それぞれだ。ただ、自分には真似できないと思う服装や絵を作る人はたくさんいる。僕は、オシャレ系の雑誌をたくさん読む。そしてマネをする。お金がかかる。働く。つくづく、影響されやすい性格だと思っている。
 一つここで疑問が浮かび上がる。働いてオシャレしても、それを見た人は何とも思わないことがある。なのに、お金を費やすのだ。人に認められないのに、オシャレをする。それなら、全身ドンキホーテで適当に買えばいいと思う。つまり、見栄でしかなく、自己満ということだ。
 おっと、こんなことを喋っていたらお店の始まりの時間になってしまった。それでは。
20150603170512