これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

壁No.082

f:id:shimokitannchu:20150623090813j:plain
ダークペイントな壁

 カオサンロードには、世界中からバックパッカー達が集まっている。みんな、ヒッピーみたいな雰囲気だし、喧嘩だって頻繁に起きている。そんな、街の中にはおびただしい程のウォールペイントや、ウォールアートがある。
 そんな、中でも心に響いた絵を紹介したいと思う。なんだか、よくわからない絵だが、ストリート魂が心に響く。髪の毛の生えたタコにも見えてくる。見え方は人それぞれだから、面白い。ただ、このような絵を描く人がたくさん集まるカオサンロードは魅力的なところだった。


20150603170512