これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

100日目が近いから、壁ブログまとめしてみた

こんにちは。

野田クラクションベベーです。

 

 私は、通常のブログの他に、アナ雪を歌ってみたり、自画像を毎日書いたり、しています。その他で、”壁ブログ”というものをやっています。

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 かなり前ですが、一度壁ブログについてまとめたことがあります。よろしければ、こちらも読んでいただけると幸いです。

 

【今までのベスト壁】 

shimokitannchu.hatenablog.com

 かなり、いいセンスしてる壁のペイントだと思いました。闇と光みたいな中二病の言葉が好きです。

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 壁にドアが付いているものを見ると、ついつい写真を撮ってしまいます。

ワクワクするんですよね、、、。ドアとかを見ると、、、。

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 下北沢で見つけた壁なのですが、ひょっこりと顔を見ている感じがかわいいです。

ドラえもんも耳あったんですよね。齧られちゃいましたが、、、。

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 壁にたまたま、人が写り込んだ時の写真です。

女子大生が好きそうな写真が撮れちゃいましたが、気にしないでください。

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 これ、文章書いてて気持ちよかったです。

愛って、いろんなところに溢れていると思うんですが、今回は家族の中に溢れていました。

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 LIGの運営するLAMPというゲストハウスがあります。場所は、長野県の野尻湖という場所にあります。ゲストハウスらしさを残しながらも、店内のおしゃれで落ち着きます。

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 笑うってことが、人生に置いて一番大事なことだと思っています。

いっぱい笑いたいですね。

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 僕は、下北沢出身でサブカル臭いといわれます。

ただ、そこまでサブカル感はないんじゃないかって思います。

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 この壁は胸を打たれました。すごく素敵です。どんなメッセージが込められて描かれたのかを想像すると、胸がキューっとします。

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 東京の夜は、なんだか綺麗だけど寂しいというイメージを持っています。田舎の夜と、さほど違いなんて無いんだな〜って思います。

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 この壁は、バイト先の壁なんですが、すごく素敵です。

作った人のセンスが半端じゃないです。職人さんですね。

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 これも、いい壁ですね〜。島に取り残されたのか、それとも島にたどり着いたのか、表情がないので、わかりません。ただ、想像させてくれるという部分が好きです。

 

shimokitannchu.hatenablog.com

 内田裕也的な壁です。むしろ、内田裕也です。

 

shimokitannchu.hatenablog.com

  これは、本当に言葉が出ないくらい感動しました。

絵って、本当に無限の可能性を秘めています。

 

【まとめ】

 壁ブログを見ていただいている方、本当にありがとうございます。

みなさんの家の周りにも、何気ない壁があると思います。その壁を見て、色々と想像してみてください。きっと、感性が磨かれますよ

 

 

20150603170512