これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

壁No.091 エキセントリック少年のボウイな壁

f:id:shimokitannchu:20150702194422j:plain
エキセントリック少年ボウイな壁

 エキセントリックの概念はわからないが、この壁を見た時にそんな言葉が出てきた。
 ニューヨークの街中で見つけたのだが、MAROON5聞きながらこの壁を眺めていた。色んな思いが、一気に溢れてきた。気づくと涙をこぼしていた。なんで、そんな感情的になったのかは、自分でも分からなかった。ただ、その場の空気と雰囲気というものにやられたのだろうか?自分が見ていた世界がどんなにちっぽけで、くだらないものだったのだろう。と思ったのかもしれない。
 この壁の絵に書かれている階段を登り、神殿の部分に行きたいと思う。何か、新しい世界が見えるかもしれない。



20150603170512