これでいい野田クラクションベベー

”日々の暮らしにメリット”をそんな気持ちで執筆しています。

壁No,096 クランベリー&クリームソーダな壁

f:id:shimokitannchu:20150708074842j:plain

 クランベリー&クリームソーダな壁

 

 僕は、喫茶店に行くと必ずコーラーフロートやメロンソーダフロートを頼む。それは、懐かしい雰囲気を楽しむためと、単純に好きという理由だ。

 ブルーベリーよりも、クランベリー。ベリーベリーよりも、クランベリー。そのくらい、クランベリーが好きなんです。小さい頃に、おばあちゃんと木苺を取りに行った時に、足を鎌で切られた記憶が蘇りそうになるが、それは心の片隅に置いておいて置こう。クランベリーフロートというものがあれば、飲んでみたい。そんな事をこの壁から学んだ。

ベリーベリー!!クランベリー!!!メロンソーダ!!

 

聞いてください。

クランベリーとメロンソーダ。出会ってしまったあの日。

 

私、あなたに出会ってしまったの。

甘酸っぱさを、心に溜めてしまったの。

寂しいけど、あなたとは分かり合えないと思うわ。

だって、あなたは緑色の色素だから。私は天然素材。

 

出会ってしまった。出会いたくなかった。

ただ、あなたに言いたい。サヨナラだけは言わないで。

 

Sha ra ra Shra ra ra Sha ra ra・・・・

20150603170512